悩み人
    30代女性 - 70万円
    経理・会計・財務 - コンサルティング、シンクタンク
    経理系の方に質問です。 例を出しますと 「これから改定される新リース会計基準」など自社で関係のありそうな 改定案内が情報として入ってきた場合、どのように自社内や各部署との すり合わせや影響の判断を行っておりますか。 CPA会計の動画を見ながら、実務内容取得に向けて何かアドバイスを いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    会社員
    30代 - 1,000万円
    経理・会計・財務 - インターネット
    そうですね、社内各部署とのすり合わせや影響の判断を行うにあたり、まずは経理系部署で改正内容確認、経理関連の影響洗い出し、社内業務の影響洗い出し。それから、各部署への説明、すり合わせ、業務上の調整という…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    2日前
    Copyright © 2024 OpenWork Inc. All rights reserved.