りんご三兄弟
    20代男性 - 1,000万円
    人材サービス・経営企画・戦略
    年収が上がることだけを目標にキャリアを重ねてきました。 そこそこ稼げるようになり、プライベートの時間も確保できる現状に満足しています。役職が上がれば責任が増え時間も取れないことを考えると、この先も現状維持でやっていきたいのですが、ふと働く意味を見出せなくなりました。 この先どのようなモチベーションで働けば良いと思いますか?
    takibi
    40代男性 - 1,600万円
    インターネット・CIO・CTO
    仕事とは別でよいので、社会貢献できる何かを探して一度やってみてはどうでしょうか?ありきたりですが、地域のボランティア活動とか、簡単なことでもよいと思います。 悩みの根源しだいでは、少しすっきりするかも…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    8月28日
    オフィスの怪人
    30代男性 - 525万円
    人材サービス・社内SE
    難しいですね。 働く意味を探しに行く旅(仕事を通してでも、プライベートでも)をしても良いかもしれません。 後輩を育てる、後輩の年収を増やすなどの働く意味を見出せるかもしれません。 ちなみに私なら、一…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    8月22日
    Copyright © 2024 OpenWork Inc. All rights reserved.