OpenWorkキャリアからの質問
    年収が下がるオファーを受けたことがありますか?またその時の決め手はなんでしたか? 現在35歳で上場企業にて管理職に就いています。今話題のスタートアップ企業からオファーをいただきました。年収は若干下がりますがほぼ創業メンバーとして参画予定でポジションも悪くありません。将来性には大きな成長を期待できるためうまくいけば今より年収は大幅にUPします。しかし、リスクも懸念されます。 このような状況でみなさんならどのような判断をされるでしょうか?

    注目の回答

    オフィスの怪人
    30代男性 - 525万円
    人材サービス・社内SE
    注目の回答ないです。 年収大幅UP、経歴強化、スタートアップ経験追加と良いところですね。 あとは労働環境次第ですね。 リスクはマトリクス表に書き出して現職と比較して判断されるのが良いと思います。…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    8月20日
    会社員
    30代 - 1,000万円
    インターネット・経理・会計・財務
    年収が下がるオファーを受けたことがあります。 その時は、より楽しそうな自身の経験が広げられる環境を求めていました。決め手は、もし転職失敗してもどこか拾ってくれる会社があり、やり直しは効くだろうと考えて…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    12日前
    オフィスの怪人
    30代男性 - 525万円
    人材サービス・社内SE
    ないです。 年収大幅UP、経歴強化、スタートアップ経験追加と良いところですね。 あとは労働環境次第ですね。 リスクはマトリクス表に書き出して現職と比較して判断されるのが良いと思います。…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    8月20日
    Copyright © 2024 OpenWork Inc. All rights reserved.