「質問する」とは?
    キャシー
    30代男性 - 700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理空調機資機材の商品拡充、CS業務等
    インターネット
    23
    ###万円
    ##################
    ##############
    すべて閲覧するにはが必要です
    31
    ###万円
    ##################
    ##############
    すべて閲覧するにはが必要です
    36
    ###万円
    ##################
    ##############
    すべて閲覧するにはが必要です
    37
    700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理空調機資機材の商品拡充、CS業務等
    インターネット
    このキャリアを選んだ理由
    経歴を活かしながらスタートアップで同世代の有能なメンバーと仕事がしたかった。 事業内容の賛同と売上の勢いが凄まじかった。
    このキャリアにおけるスキル・経験
    元々保有していて役立ったスキル
    空調におけるさまな知見

    似たキャリアを持つユーザー

    キャシーさんの質問

    すべて見る

    まだ質問がありません

    キャシーさんのコメント

    578人が投票しました+5
    OpenWorkキャリアからの質問
    「この会社辞めたい...」と思う瞬間はどんなときですか?
    具体的なエピソードもコメントで教えてください。
    question-image
    キャシー
    30代男性 - 700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理 - インターネット
    1.処遇がマイナス方向に変わった時 2.自身含め優秀な社員の昇格のタイミングが遅いと感じた時 この他に早期退職募集、それによる人員削減のしわ寄せ、組織の頻繁な変更、更なる退職者を呼び辞めたいとなった。…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    4月29日
    キャシー
    30代男性 - 700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理 - インターネット
    31歳

    に投票しました

    子が産まれたタイミングで転職…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    3月28日
    キャシー
    30代男性 - 700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理 - インターネット
    週4勤務で年収維持

    に投票しました

    週4で残業が増えるなら話しは別だが、勤務時間量での年収維持かアップの話では前者。まだまだ子育て世代のため、5年後であれば後者…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    3月21日
    377人が投票しました
    OpenWorkキャリアからの質問
    もし今転職するなら、どの方法を選びますか?
    キャシー
    30代男性 - 700万円
    カスタマーサポート・コールセンター運営・管理 - インターネット
    転職サイトでのスカウト経由

    に投票しました

    各社スカウト保有の採用実績がある所を吟味して利用します。スカウトに相談しても良求人でも扱っていない企業があるため。スタートアップに関しては直接応募の方がコストを抑えられて好ましいかなとも思う。…
    ####################################################################################################

    すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です

    2月28日
    Copyright © 2025 OpenWork Inc. All rights reserved.