コメント 13件
関連する投稿
コメント 13件
関連する投稿
関連する投稿
あなたの会社で最も「評価される人」の特徴は?
あなたは会社の業務に生成AIを使用していますか? また、それは会社が公認(会社が提供しているもの含む)しているものですか?
評価に関する不満、最も当てはまるのはどれですか?
あなたの会社の現在の出社方針は?
皆さんの会社は、総務・労務・人事は同じ部門ですか?
会社での「建前と本音」のギャップを最も感じるのはどの場面?
怪しい会社、どのような兆候がありますか?
あなたの会社での生成AI利用状況や環境に最も近いものを教えてください。
この会社チャラいなーっていう会社ありますか? あれば具体的なエピソードと合わせて教えてください
なくなって良かったと思う、昔の会社の文化は何だと思いますか?