コメント 16件
関連する投稿
コメント 16件
関連する投稿
に投票しました
すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です
に投票しました
すべて閲覧するにはOpenWorkアカウントが必要です
関連する投稿
あなたが見てきた「若手でも裁量権がある」に最も近い実態は?
あなたは会社の業務に生成AIを使用していますか? また、それは会社が公認(会社が提供しているもの含む)しているものですか?
評価に関する不満、最も当てはまるのはどれですか?
あなたの職場で「仕事ができる人:できない人」の比率は?
あなたの会社の現在の出社方針は?
会社の古い習慣、最も廃止すべきなのは?
新しい案を出すと「変える必要はない」「昔からこのやり方でうまくいってる」「今のままで何が悪い」と常に反対する人はいますか?
会社での「建前と本音」のギャップを最も感じるのはどの場面?
あなたの会社での生成AI利用状況や環境に最も近いものを教えてください。
この会社チャラいなーっていう会社ありますか? あれば具体的なエピソードと合わせて教えてください