福岡銀行最新のコメント:6月5日
地方都市に本社がある企業にいますが、この都市いいる前提だと、給与・待遇面では選択肢が限られるので。
福岡銀行最新のコメント:6月5日
地方都市に本社がある企業にいますが、この都市いいる前提だと、給与・待遇面では選択肢が限られるので。
最新のコメント:5月22日
人事部との面談でめちゃくちゃに言われました、全く予想していなかったので言われるがままでした…笑所属部の部長や直属の上司は快くいつでも帰って来てね、と言ってくれて私もその気だったのですが、人事部がそれ
最新のコメント:5月20日
共働きで育児家事を踏まえると元には戻れない。悪影響は出社前提の頃を考えると微々たるものだ。
最新のコメント:3月28日
優秀だからこそ仕方ないなと思う。所詮会社なんていつかやめるところだし。優秀じゃなかったら、お前そんなに甘くないぞ、おとなしく雇われてるほうが安全だぞって止めるかも。
最新のコメント:2月27日
> らいむさん全くそんな事はないと感じます。自分が誇れる仕事をしてきたか、職務経歴が全てだと思うのですがいかがでしょうか。
最新のコメント:2月7日
必要な時間外であり、動機づけと対価の伴うもの、もしくは自身の自己実現と結びつく内容であれば何時間でも可能。
日本格付研究所最新のコメント:2月6日
未就学児育児中にて、平日は朝夕、分刻みで生きているので。
最新のコメント:1月27日
世間一般の認識水準の理解
最新のコメント:1月16日
起業に直結するから
最新のコメント:2025年11月14日
誘われたら、即決で行きます。子供が生まれるまでは、こうするかと。
最新のコメント:2025年11月12日
所属会社への信頼度が50%切ったら転職すべきかと思います。今は30%程度なので、転職活動をしています。でもそのことは転職理由にはかきません。
最新のコメント:2025年11月1日
せっかく転職するのですから、自分の気持ちに正直になるのが良いと思います。後悔してしまうのなら本末転倒かと。
最新のコメント:2025年11月1日
同い年友人の平均値より
最新のコメント:2025年10月30日
人間関係は良いが社風は良いと思っていない。一緒に働いている人が尊敬できて学びが多いから転職しないでいるが、社風および会社の将来にはあまり期待していないので、もし今のチームに入れ替わりがあれば転職する可
最新のコメント:2025年10月21日
評価軸へのフィット度合いやフィードバック内容も含めて「自分の評価」に関する不満はないけど、会社全体で見るとなぜこの人がこの程度の評価内容に!?は結構あると聞きます。なので厳密には、「(社内政治の影
最新のコメント:2025年10月19日
産業カウンセラー、キャリアコンサルタント
最新のコメント:2025年10月10日
かすみ目、食欲不振、脱毛
最新のコメント:2025年9月29日
支出とのバランスもありますが、資産を増やす事が出来る年収がこの辺りからかと考えます。
HERP最新のコメント:2025年9月22日
子どもが大人になったときの社会をより良くできることだから